2005年10月16日

はてなブックマークに追加村上氏ニヤニヤ

前回のエントリでは村上氏と楽天にやや否定的な記述もしたわけだが、そのそもそもの原因は、村上氏が木曜日の各局テレビ出演において、やたら原因不明な薄ら笑いを浮かべていたからである。しかしその原因も金曜日の報ステ出演で理解することができた。

続きを読む≫
posted by 猫並 at 08:48 | TrackBack(0) | 政経・時事・社会 '05

2005年10月14日

はてなブックマークに追加村上ファンドと楽天によるTBS買収の件

おそらく世論は楽天に対してやり方が汚いとか金の亡者だとか言って批判しているのだと思うけれども、この件は楽天の側にも一応の言い分はある。

続きを読む≫
posted by 猫並 at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(3) | ライブドア考

2005年10月11日

はてなブックマークに追加村上・阪神会談について。

憶測がさんざん飛び交っているんでしょうが、村上氏はあくまでも阪神電鉄の大株主として親会社の株主価値を高めるようにと要求したのであり、球団の上場はそのひとつのオプションという位置づけに狂いはないだろうと思います。

≫続きを読む
posted by 猫並 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・野球観戦

2005年10月10日

はてなブックマークに追加義家先生、初回から熱い。

ニッポン放送 Podcasting STATION義家弘介の「夢は逃げていかない」
 初回から熱いです。感動した。

アフガン最前線報告=中村哲医師講演会
 PJニュース(ライブドア)なのに意外なるグッジョブ。

□ 歯医者、予約取れました。
 金曜日になりました。長っ。

ブログとはてなとで書き分けるとかいろいろ模索中です。
それから 併設WikiHiki にしました。
じゃあ、そんなわけで。


posted by 猫並 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営

2005年10月05日

はてなブックマークに追加ラジオを中心に注目の番組などをメモする

ほんとは昨日アップするはずだったのだが、この番組改編期にラジオ関係で気になっている話題をメモ的にアップしておこうと思う。まぁ、最近はこの辺に関心もってますみたいな報告も含めてですね。内容に関連性がないのはまぁ、───なんでかな。

続きを読む≫
posted by 猫並 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ

2005年10月05日

はてなブックマークに追加眠気にアナグラム

事務機のことなら何なりとご相談ください。できる限り対応します。
日曜・祝日は休ませて頂いております。
という文章のそこここがピックアップされ
できることなら休ませてください
に見えた僕はきっと疲れているのだ。
posted by 猫並 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 '05

2005年10月04日

はてなブックマークに追加歯の詰め物がとれる

昼飯を食ってたら詰め物が取れた。
即刻直そうと思って歯医者に電話したら留守応答。「10月1日〜6日まで、臨時休業とさせていただいています」。なんだよそれ!聞いてねぇよ。

本格的に痛み出すまで何日猶予があるのだろうか。
考え方の合う歯医者だっただけに、待つべきか別へ行くべきか思案中。
posted by 猫並 at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 '05

2005年10月01日

はてなブックマークに追加壊れかけのモニタのその後と、ヤマダ電機垂水店のオープン

EIZOロゴご心配していただいていた(かも知れない)CRTモニタが真っ黄色になってしまうという不具合については、先日中古の液晶ディスプレイを購入したことにより事態は収束いたしました。ありがとうございました。

(続きあり)

続きを読む≫
posted by 猫並 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・IT・苦労話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

