2005年04月25日

はてなブックマークに追加お仕事日記・再び

先日言及したお仕事日記。お笑いコンビの紹介は宣伝をかねたのではないということで、変に疑ったりしてすみませんでした。ちなみにスピードワゴンは僕も好きなお笑いコンビです。「小沢さ〜〜ん!?」とか最高です。

Seesaaに引っ越してきて約一年になるのですが、最初にブログを持ったのはライブドアブログでした。引っ越した理由は色々ありますけど、ライブドアブログはせっかくCSSカスタマイズが可能なのに、タグのクラス指定などに統一感がなく場当たり的なHTMLを吐いていたというのもひとつの原因です。ライブドアブログはこういうところで地味に価値が下がってんじゃないでしょうか。Seesaはその点こちらこの記事などにある通り、すっきりした形になっていてカスタマイズがしやすいです。今度担当者に会ったらそこら辺よろしく言っといて下さい。

今後またライブドアにかんして惜しいとか勿体ないとか思うことがあったら随時ブログに追加していく予定です(この予定は今決めた)。お手すきの時にはちらほら覗きに来て下さい。それでは。
posted by 猫並 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドア考 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3152614
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。